懐かしの島原へ!!

先日、商品案件で長崎県島原まで急きょ行ってきました!
熊本ー島原はフェリーで行くのですが、
そこには、
かもめさんがいっぱい♪



かっぱえびせんを求めて!
いざ出陣!という感じで、待ち構えてます!

以前、会長が孫に見せたい!
かもめにかっぱえびせんやりさせたい!と
フェリーだけ往復!という
なんとも贅沢な旅?をしたことがあります笑

子ども達は大喜び!大興奮!

かっぱえびせんあげを伝授していた会長

人差し指を立てて
「ここらへんに持ってくると、ほら、かもめくるよ」
って伝授していた瞬間

かもめが
会長の指を「かっぱえびせん」と間違え

パクッ!と🤣🤣

一瞬の出来事でしたが、スローに見えて
笑いが止まらない!!!

会長からの伝授で餌やりはお手のもの^^

そんな思い出の島原出張!
今回もなにかありそうだなぁ〜と思いながら
島原に到着して現地到着後、商談を

ものすごく歴史あるお店で
お話を聞くたびに
すごいなぁ〜、工場見学しても
終始すごいなぁ〜すごいなぁ〜の連発でした!

これから、長いお付き合いができればと思います。

帰りもフェリーに乗り、
何事もなくたどり着きそうなとき、

おいしそうなソフトクリームの誘惑に負け
買ったら…..

綺麗なお姉さんが「はい、お待たせしました😊✨」
渡したソフトクリームが!!!!!!!






メニューとは大違いで爆笑🤣

その後しばらく笑いが止まらず….
おいしかったのかどうだったのか記憶には
残ってません笑

やっぱり何かある島原の旅

次は、子ども達連れていきたいなぁ

いろんな場面でたくさん笑いを見つけて
生きていきたい

今日も素敵な1日を.. ありがとう。