熊工野球部 創部100年記念誌

大嶌屋には、本社と別に
子会社がいくつかありまして….

システム会社やコンサル会社はじめ、
他社さんのお手伝いなどなど
あらゆる仕事をこなしてくれる
とても心強いスタッフたちがいます

その中で、今、少しだけお手伝いさせてもらっている

熊工野球部 創部100周年の記念誌

熊工野球部の記念誌が発行されます!


熊工野球部の歴史がつまった
貴重な記念誌

私も野球のことはほとんどわかりませんが

なぜか応援したくなる
熊工野球部

何度、野球場に応援に行ったことか笑
しかも、、、ひとりで笑

独特で重みのある、あの
グレーのユニフォーム

迫力あるブラスバンドに
学ラン姿の応援団

すべてにおいて、
伝統校ならではの魅力が
いっぱいな熊工

社長が、お世話になった熊工のために
何かお手伝いできればと
引き受けてはじまった今回の件ですが、

今いる選手たちはもちろん、
これからの熊工野球部のために
少しでもお役に立てれてることが
嬉しく、
楽しんでお手伝いさせてもらっています。

県内外問わず、コアなファンが多い
熊工野球部!!!
そんなファンの方にこそ手にとっていただきたい
1冊になりそうです^^

店頭での販売は一切なし!!
応援してくださる方だけがもらえる
貴重な、貴重な100年誌です!

1口¥10,000の寄付で
1冊返礼品として寄贈するそうです♪

また、ご協賛いただける方は、なななんと!歴史ある100年誌に掲載されます✨

ご興味ある方、また
高校野球ファンの方、いかがですか?^^

って、宣伝になっちゃってますが、
本当に、心から熊工ファンとして、
そして、野球する選手たちががんばれるように
応援したいなと思ってます!!

まぁ、どんなことでも、
子ども達ががんばる姿に思わず応援したくなる
お年頃になってきました笑笑

そうやって、たくさんの愛や想いを
カタチにして渡せるような
大人にであり続けたいなと想います^^



今日も素敵な1日を.. ありがとう。