人との出逢いやつながり

大嶌屋は熊本県宇城市というところに本社があります。

宇城市に社屋を建てて15年ほど。
今までは、あまり宇城市の方々とも
お知り合いになることがなく
宇城市に対しても、特に近くない存在の大嶌屋

正直、人付き合いが苦手な私にとって
外に出ることを控えるので、
会合なども行かないタイプでした。

しかし、今回
日本だけじゃなく世界を飛び回り活躍している
松橋のモデルさんや若い経営者さんなどなどと逢えるということで
参加してみました!

美味しいご飯を囲んでたくさんお話しました!


行ってみると人一倍はしゃぐタイプ(どゆ性格だよ!)
なので、スタートの挨拶時にメガネを飛ばして
目立ってしまう始末🤣

隣の子と話をしていると、
なんと、恩師を知っている
超ー美人な柔道女子と出逢って、まさかの
校区が一緒ということが判明!!

また別の方とお話したら、
宇城市のワイン事情を知ったり♪

こんなにも近くに素敵な人がいっぱいいる宇城市

今まで少し遠かった宇城市と
なんだか近くなった気分^^

息子たちにとっては地元になる宇城市のために
これから何かできる企業でありたいなと思いながら帰路につきました。

人との出逢いやつながりを大切にし
心から本音で話せる仲間を増やしていきたいな
感じた時間でした!

主催していただいた坂元さん
ありがとうございました^^



今日も素敵な1日を.. ありがとう。