1ヶ月サボったブログ

サボりました。私、サボりました!

世の中、できない理由なんてない!と息子たちに
言ってる私だから、、、、

正直に言います。

ブログを1ヶ月サボりました!!

できない理由だけを探しつづけた1ヶ月

目まぐるしく忙しく楽しすぎた1ヶ月
その中で、辛く悲しいことも…

色んなことがありましたが
すべては生かされていることに感謝だと
思う今日この頃です

そして
夏休みは毎年恒例のお墓参りから

手を合わせて
「いつもありがとう。
天国から◯◯を見守ってください」と。
※◯◯は、その家族の名前




家族みんなで心を込めてお参りしてきました。


その後は、年2回必ず行く大切なところへ

第二、第三のふるさとのような場所




皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせました♪


ここにくると
笑顔でいっぱいになる
またがんばろうって思える
暖かいヒトで溢れてる場所に行ってきました!

そして、ふと思うのです…..

もう今年も後半戦!あと、4ヶ月半しかない!

1年の時間の早さ、自分の歳とる早さ!笑

驚きしかない!!
言葉にならない!!

とは言ってられない、
いい年になってきたので、
健康管理(特に運動)をしなきゃです。

色んなところに行って、
美味しいものをたくさん食べたいなら運動しかない!

それと、健康診断ですね
1年に1度でいい、元気なヒトほど、
今は何もなくても、必ず行ってほしいです。

私は8月末行ってきます。
また、一年、元気いっぱいで過ごせるように♪

みなさんはどんな夏休みでしたか?
健康第一で、
まだまだ暑いこの時期を乗り切りましょう!!

今日も素敵な1日を.. ありがとう。