51-51


9月18日のハーベストムーンです

朝から大興奮の9月20日

なぜなら、今日は社長のバースデー🎂
より、すごいことが起きた‼️

大谷翔平選手
50-50の偉業達成もすぐに
51-51

さらには
松井秀喜さんを越す
120打点

もう、笑いしか出ませんね笑笑

きっと誰よりも
野球を心の奥底から愉しんでるように感じます。

楽しむ=人から与えられる
愉しむ=自分自身の気持ちや感じること

私はよく“愉しむ”という言葉を使います。

会長と一緒にいて感じたのですが、
この言葉が会長によく当てはまるんです^_^

大変なときも愉しむ
楽しい時間も愉しむ

どんなときも愉しんでる姿を見て
大きな安心感
ポジティブにさせる空気感
会長の凄さだと今なお実感しています。

そうやってどんな状況下に置かれても
そのひとつひとつを
愉しめる人になりたいなぁ

そう想いながら
大谷翔平選手の表情や動きをみていました。

偉業達成の裏には
想像を遥かに超える
愉しむ姿勢があるのだと…

日本人として誇らしく
この瞬間に生きていれることに
感謝です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Los Angeles Dodgers(@dodgers)がシェアした投稿

今日も素敵な1日を.. ありがとう。