おおしまや祭 2024

先週の土曜日に、おおしまや祭2024が
無事に開催されました!

雨も降らず、気候もちょうど良く
いいお祭りとなりました^^

安定のマジシャンDoさんは
本当に大人気!
あちこちから、驚きの声がたくさん!

初のバルーンパフォーマンスは
小さい子たちに喜ばれ
目をくりくりしながら見てる姿がかわいかったです^^

毎年、ご参加いただいている
和太鼓&ダンスの方々のパフォーマンスは
本当に感動で、
釘付けになっちゃいました✨

おおしまや祭の前週に行ったお祭りの
企画がとてもよく、
主催の坂元さんにご相談&アドバイスを
たくさんいただき、、、、

5日前に、急きょ企画を追加!

初めはお化け屋敷だけだったのですが、
他のことも伝えると
スタッフたちが、「あれもしよう!」「これもしよう!」と
さらにさらに追加される企画たち✨

繁忙期で社内はてんやわんや状態の中
ご来場者の方々、そして
子どもたちが楽しめるようにと
みんな笑顔でやるぞーっ!という雰囲気に😊

この勢いというか、
心がとても好き💖

アドバイスもらってからのスピード感は
圧倒されます笑

おかげさまで、お化け屋敷は大盛況👻

「子どもにおばけ屋敷デビューさせたくて来ました」
ってお声をいただいたり、
怖い怖いと、リタイアしたり笑

そして、さらに会場が盛り上がればと
初✨DJさんも♪

これがまた大盛況!DJ体験ができるということで
子どもたちは音楽にノリノリで
とてもいい笑顔がたくさん見れました^^

おおしまや祭 1番のポイントは
ゆっくりくつろげる席がたくさんあること!
設営は本当に大変ですが、
これがみなさんから、他のお祭りと違うと
喜ばれるところです^^

21:00- 終了後のスタッフの後片付けには
脱帽です笑笑
一瞬にして、元通りになりました笑

また来年も開催できるように….
さらにパワーアップしたお祭りになるように…


たくさんのご来場ありがとうございました♪

今日も素敵な1日を.. ありがとう。