次男の誕生日

10月1日は次男の誕生日でした

誕生日プレゼントは…
野球で注意を受け、干されてたお兄ちゃん(長男)に
野球をさせてあげること

という、とても優しい子

※誕生日前に、お兄ちゃんが
野球ができるようになり、何にしようかなぁと
悩むかわいい子ww

誕生日恒例のケーキは
おじいちゃんから!

そして、今年は、なんと!

さんまの炭火焼きでパーリー笑
しぶい!

そんな次男は、
会長とずーーーーっと一緒にいて
誰よりもかわいがってもらってました

会長が天国へ旅立ってからしばらくは
気持ちの整理がつかず、
悲しそうな寂しそうな….

なんとも言えない感情と表情でいました

時々、逢いたいなぁってつぶやくときには
胸がグッとなりますが、
今では時に寂しくも前を向いてくれてる次男に
頭が下がります

子どもって本当に強い

そして、誰よりも優しい子でいるのは
会長にたくさん愛されてきたから

時々、会長仕込みの強さと悪さが出てくるのは
腹立たしくなり、兄弟喧嘩みたいになりますが、
微笑ましくもあります笑笑

次男坊にはいつも負けっぱなしです笑

長男もそうですが、
たくさんのおばあちゃん愛に包まれて育てられた環境が
あって本当に本当によかったです!

やっぱり同居っていいなぁ

そして、やっぱり、生まれてきてくれて
本当にありがとうとこれからも伝えていきたいと思った
次男の誕生日でした^^

今日も素敵な1日を.. ありがとう。